トモ蔵ブログ

トモ蔵ナンパ日記!!

ゆうじさんとクラナン!!

トモ蔵は、今日なんと!  なんと! なんと、、鴎箱でLGしたあの保育士案件とアポ!!

久々のアポで、女の子と2人っきりで遊ぶのはかなりの久々すぎて緊張でしかなかった?

 

13時すぎ、三ノ宮で待ち合わせし案件と合流!!?

 

この案件とは、クラブ以外で会ったことがなく不安でしかなかった。??

 

だが、会ってみるとトモ蔵スト値6〜7くらいかな?(笑) まぁ、なかなか可愛いかった!?

 

映画を見るまで時間を潰すことに、スタバに行きひたすら会話を楽しんでいた。また、この案件には男友達が居ないからなぁ〜と悲しげに訴えられ、

 トモ蔵 『俺は友達?』と聞くと

案件『うん、トモ蔵は当たり前に友達よ!』と笑顔で返された。

トモ蔵 『ニヤニヤ?』してしまった。? やっぱり、自分自信、『口説きの教典』を購入し本のお陰で、かなり自分に自信が持てて、案件と和むことが4月と比べるとだいぶ変化した気がした。?

話すこと、3〜4時間スタバで語りまくった。? 

 

楽しい時間は、あっとゆーまてことはこのことか!!? 16時あたりから、一緒に映画?を見て☞解散!!(笑)

 

大阪のナンパ師さん!(師匠)と、U街に出撃!!

先に着いたので、合流するまでコンコースで完ソロ行うも道聞きルーティンを使い実行するもなかなかうまくいけなかった。?

 

だが、ゆうじさんと合流し30分地蔵飯&トーク行い9時から梟箱 in !! ??

 

9時は案件2人で探すもなかなか見つからず1時間近く2人で爆踊りしてた。すると2人組案件がオラオラ系な野良ナンパに絡まれており、嫌がってることを確認し、トモ蔵はグールプセオリーを使うことにした。?

 

案件➕トモ蔵➕野良で間に入り会話を楽しんだ! また、案件がSOSサインだしているのを分かり、なんども手助け行う。

 

また安全になったと分かり放流〜?

最近、クラブに行くと声掛け☞和み(5分間)☞放流という流れてを使い、『キャッチ&リリース』と言う認識作業を使用するのが鉄板になってきた気がするww?

 

是非、今ブログを読まれてる方いましたら是非

認識作業を使ってください!!

 

これは、使える。?

また、10〜30分クラブ内をふらつき さっきグールプセオリーを使用した案件に声掛け行い、グダなくLG(Line get) 

 

そのルーティンを使い2番ゲ!!?

 

トモ蔵は、久々にいい気持ちになりイキそうになりかけた。?

 

また、その案件と和み中にテキーラgirlに2回目声掛けられ普通にトーク。

 

以外と、普通のトークして共感しあえるところがいくつかあり、普通にノーグタでLGできた!!  

 

自分は、テキーラgirlからLGできるとはおもわず 自分にびっくりした!!?

テキーラgirl 『兄さん、私と同い年くらいやろ?』

トモ蔵 『 あ、はい。自分今年25歳になったばっかりなんですよ〜』と完全なるジョークをしてしまった。?

 

また、そこからトークはさらに盛り上がり近くにいた野郎な男達が俺らの話している姿を見て

すごい不思議そうに見られていた。?

 

トモ蔵は、その時この案件を魅了することができたぁぁぁぁ〜!! と心の中で叫んじゃいました。笑

 

時間も終電に近づき、師匠と梟箱を出て終電で帰宅した!!

 

今日も1日とても充実した深い1日だった!!

次は、番ゲした案件達をあっためてアポ決めないとーー!!?

 

今日は、とりまこのへんで!!?

 

次回も楽しみに〜!!

 

                              ?END?