トモ蔵ブログ

トモ蔵ナンパ日記!!

久々の直家!!(笑)

10月11日、次の日は夜勤であったため

久々に鴎案件に晩飯を誘ってみた!!☺️

すると、案件『いいよー!』とメッセージが帰ってきた!

すぐさま、自分は集合場所と時間を伝え

三ノ宮駅の改札前で待ち合わせした。

 

19時あたりに合流し、ラーメン太郎に行くことにした。ラーメン食べながら、A☞C☞Sの通りに実行してみた😑

 

すると、最初は自分がひたすら話していたが徐々に案件からの恋愛相談や愚痴を聞く側に変わった!😙

 

心の中で、トモ蔵は『これはいけるぅ〜』と思った。😝

 

10時頃になったので、よし二件目いこーと打診しトリキで1杯呑むことになった。

 

トリキで、1杯だけ呑みながら

今夜は、案件ちゃん抱くね!と伝えると一度グダられたが押して☞引いてを繰り返し

 

2時間後には、案件宅に in !! 🙈

 

ベッドから上がった案件がベッドにきて、

自分は、最初からギラつかず数分トークで案件

にボディータッチをしつつを繰り返すこと2〜3

回目で、やっとお互い楽しみながらイチャイチ

ャすることができた!🙈

 

よし、次は『Kiss だ!』と思いすこしづつ顔を近づけていくと、すんなりKiss ☞DKと なんなくクリア!!☺️

 

案件『あした仕事早いから、今日はSEXはしないからね?』と言われ、自分は確実に案件としたかったので本日は、やらずにDK.パイ揉み&舐め までで我慢。😥

 

久々に Kissをしてとても相性があうな!と感じた。😂

 

さらにギラつき中の中、Line〜♪と音がなった。

iphoneの画面を見ると、彼女からのメッセージが一件。

彼女『付き合ってまだ数週間やけど、別れて欲しいです。…』とのメッセージだった。

 

自分は、真横に案件がいるし なんか複雑な気持ちであった。😅

だが、案件『気にしたらあかん!(笑) 』と言われ すこし気持ちが楽になった。😑

その後、ひたすらチューして

2人ともしらんまに寝落ちしてたww

 

6時 案件から、叩き起こされて、はよ起きろー(笑)と耳もとで何度もいわれ

結局、7時には案件と電車に乗りお互い職場にむかった!

帰り際に、アポを取り付け解散!!

次回は、回収できるか!?😳

 

チューしたり、乳房弄ったりして案件の身体がビック!てなるのがとてつもなく好きです。😋

 

わかる方には、わかりますよね?笑

 

                            🙈END🙈