トモ蔵ブログ

トモ蔵ナンパ日記!!

10/31,ハロウィン 最終日 in Osaka !!

今日は、ウィングのりょたくんとコンビで梟箱でコンビ即を目標にし、梅田に到着。🚶

 

一足先に、トモ蔵は梅田に in !! 😙

 

相方のりょたくんが来るまでUスト(完ソロ)

 

やっぱり、神戸と違ってスト高が大杉る!!🙈

 

HEP周りをひたすら歩き、5分後スト高発見!!

 

すぐさま、声かけ!

 

いつもの『ここら辺で、美味しいラーメン屋てありませんか?』とオプナーを使用し、ひたすら和む!!

 

だが、一蘭がこの近くにある!と言われ

場所だけ聞き出せたが、Line 聞くのを忘れていた。😭

 

二人目では、ドンキまえにいた案件に声かけ!

 

トモ蔵 『どのコスプレがいいですかね〜?』

 

案件  『やっぱり、SWATのがいいですよ』

 

とご親切に答えてくれた!!

 

じょじょにエンジンかかってきたところで、

歩いていると、たまたま先月知り合ったクラスタさんと目が合い、少し地蔵トークとコンビさせて頂いた。☺️

 

梅田駅周りをスト中に、見覚えのある案件を発見!!

ん、、あ、初 鴎箱で即った案件だ。と思いだし

すぐさま、追撃した。

あ、さしぶり!と声かけすると、案件はかなり驚いて笑ってくれた。笑

 

半年ぶりに会えて、なんかほっこりした!☺️

 

なんか、今日は何かが起こるじゃないか!🤔

とずぅーと頭の中がもやもやしていた。

 

20時15分、iphoneの着信がはいり

相方から、ついた!と連絡があった。

 

HEP前で合致して、松屋で腹ごしらえし

 

20時50分 梟箱  in !! 🤗

 

箱に入ると、いつもはこの時間帯は案件が少ないのが、今日はいつもより多い気がした。😅

 

やっぱり、ハロウィン効果🎃があるからなんかなぁ〜と思い、周りハロウィンコスをしてる案件ばかりww

 

相方りょたくんが、そろそろいきましょか!と

言われたので、まだまだ案件増えるし

焦らず、最初はサーチングしながら踊りをメインに行った。

 

22時、よし案件だいぶはいったしクラナン開始〜🙌🏻

 

4〜5組、二人組の案件と踊り☞和み☞放流の繰り返し認識作業に取り掛かる。

 

やっぱり、りょたくんは顔が自分よりイケメンだからなかなか案件にささる、ささる!🤗

 

しっかり、セパ ☞和み☞放流☞和み☞LGをお互いは行いし、順調であった!😚

 

22時30分あたりから、座ってる案件に声かけ☞和みで、なんかわからないが仕上げることができた。笑

 

よし、これは連れ出せると心の中で確信した。( ^ω^ )

 

だが、相方のりょたくんがポリスコス案件連れ出しロッカーでクダ発生!!😞😞

 

自分は、先に案件と出ることができた。(о´∀`о)

 

ファミマで、お酒、水、つまみを買って

 

よし!いくか!で一緒にノーグダでLH in !!👍

 

案件は、27歳/美容師/Bカポ/ボーイシュ

 

お酒を飲みながらテレビを見て

ゆっくり、案件にギラつき😚

 

案件『電気消して!』

 

と言われて、電気消してGame スタート!!

 

3時間の戦いでお互いヘトヘト。😫

 

笛、騎乗位がなんとなんとお上手な子でした!😳

 

朝は起きると、あっさりした感じで

 

7時には、LH チェック アウト し

二人して、駅に向かい

 

案件にドキドキさせてくれて、感謝の言葉を伝え、解散!!😜

 

やっぱり、大人の対応ができる案件は素敵ですね。

 

だが、27歳には見えなかったなぁ〜(笑)

 

ハロウィンの日に、コス案件即出来なかったが、11月初めに即が出来てよかったぁー🤗

 

次回は、相方とコンビ即できるようウィング磨きしなければ!!😖

 

二日間、鴎箱、梟箱 いけて幸せな時間でした。

 

今月は、案件回収していくよ〜😕

 

                                END