トモ蔵ブログ

トモ蔵ナンパ日記!!

バーナン!!

今日も相方ゆうきくん、顔は特命係長ににてるスト8の方と🚗で U に 向かう。

 

17: 00  U イン〜!!

 

Uいくーとツイッターでつぶやくと知り合いのクラスタさんからLine が送られてきた。

 

今日は、完ソロでU にはいるとのこと

 

とりあえず、合致することになり待ち合わせまで ゆうきくんと軽くスト!!

 

するとコンビ二まえで缶チューハイもってる方がいて話してる内容がクラスタぽいので

 

ひとまず声かけ!(笑)

 

名前は伏せますが、多分クラスタだった気がするww

 

4人で地蔵トークし、少しするとクラスタさんから連絡がきて合致!!

 

やっぱり、同じ兵庫クラスタさんなので

ほんまに合流するとモチベが急上昇し声かけやオープナーが沢山意識しなくてもでてくる。😂

 

軽く3人でHUB in からのクラスタさんと2:3で声かけしオープン!

 

和み☞switch Bar の話しを少しして

 

20時頃  switch Bar イン〜☺️

 

めちゃ、案件おるわで10〜20声かけ掛け行い

 

7〜8番ゲ !!

もぅ、ヒェラルキー高まりまくった。🤣

 

23:30   switch Bar out !!

 

さぁ、ストるよ〜😆で、梟箱前まで行くも野良

 

3人が箱を出て帰りよるから声掛けし箱の状態

 

聞くも案件全然いないとのこど箱には入らず、

 

3人組がswitch Bar どこにあるのか尋ねられ

嫌々、相方のこと茶町まで誘導してる道中に

 

向かいから案件二人組みを発見!!😗

 

すかさず、逆3で声かけ行き

 

内容聞くと、switch Barから出て来た案件だった、、

あ、これは電車ないし連れ出しできそうな案件で

ひたすらトークし相方が野良3人組を誘導してる時に☎︎でこっちに呼んで2 :2 でカラオケ連れ出し 成功〜🙆‍♂️

 

カラオケ in からはひたすらただギラもせず みんなでわいわい 歌い 真面目トークして

次回に繋げよー作戦でなんとか今も担当の案件とは連絡はとれてる!☺️

 

だが、案件は京都だし なかなか難しい😅

 

準☞準☞準即でGet !! できたらいいなぁ〜とAFCの考え方になっとるわ!(笑)

 

最近は、クラブ ☞ ストが楽しく思えて来た!😄

 

 

当分、クラブは控えめにしてBar 軟派 を中心的に攻めていきたいと思います!!

 

 

長々と最後まで読んで頂きありがとございました!😚

 

                                END