トモ蔵ブログ

トモ蔵ナンパ日記!!

クラスタ初めて、早1年!!

どうも、久々のトモ蔵blog です!!

 

皆さん、まだか、まだか とblog更新を待ってた人も 全然待ってなかった人も

 

やっと、トモ蔵blog更新ですよ〜〜🙆‍♂️

 

この、世界を知り早1年経ちましたね (笑)

 

始めた当初は、ストで指名しながらの案件に声

掛けに行くまで🏃 心臓がばくばくして

地蔵こいたり、話掛けては何を話したらよいか

 

全く頭に浮かんで来なかったこともありました😭

 

また、昔はクラブやー!クラブー!箱しか案件に声をかけることができなかったトモ蔵です(笑)

 

今や、案件がいたらどこでも声掛けに行きます!(笑)

 

この1年間、いろんなクラスタさんと合流した

り地蔵トークしたりで沢山学ぶことができました。🤗

 

最近思うことは、街に出て歩くとすれ違う人や

通行人の顔をかなり見てしまうことがある。

時々、みすぎて目が会うこともあり

目が会うとすぐに案件に声掛けに行ってしまうこともありましたw

 

前までは、人前だからとビビってしまい声掛けするのに地蔵ばっかりでした😂

 

今は、緊張感もなく 『よし、行くぞ!』となったら地蔵することなく案件に声掛けすることもできました🤣

 

ストでは、LG できたりできなかったりの成績😫

 

まだ、スト案件を『即』 or 『準即』したことが未だにないので 今の目標はスト案件をgetすることです😣

 

箱やBar .ネトでLGした案件とは 『即』 や 『準即』が昔より簡単に出来るようになった。🙆‍♂️

 

まだまだ、声掛け数がまわりよりかなり少ない気がするので

 

声掛け数をバンバン増やして行きたいと思ってます!😊

 

また、小さいことからコツコツとgetして行くと自信に繋がり鋼鉄のメンタルを獲得できた気がします。😆

 

 

やっぱり、メンタルが強くないとやってけねぇーな!と思うんで メンタルが弱い方いましたら

 

いつでも、トモ蔵に相談お待ちしております!🙆

 

てか、久々にblog書いてるのはいいのが

 

いま、夜中の3時 49分 てwww

 

夜勤中の仮眠時間にblog書いております😎

 

 

さぁ〜夜勤終われば金曜なので

 

今日は、夕方からSにてビックboy とマサルさんで鴎箱 攻めますよ〜 😋

 

 

久々の箱やし、楽しみやぁぁぁ〜😘

 

 

もぅ、仮眠しないとトモ蔵体力グダで仕事できないので 今日は、ここまでで終わります😣

 

 

blogを最後まで、読んで頂いてありがとうございました。🤡

 

 

                                         END